2017年12月23日土曜日

日曜日は有馬記念!

梅田に友人とランチを楽しんだ後、

来年の手帳や色々買い物があったので、

ウロウロしていたら、ビックマンでいべんとしてましたの、(私は、ビックフェイスと言

われることがありますが。なにか?)

お馬さんに、載せてもらって写真も撮ってくれるのです。

粗品もくださってね!

躊躇なく馬の背中に乗ってポーズを取りましたら、「日曜日は有馬記念♪」と叫ばなけれ

ばならないのです。

「そんなん言わなあかんのですかっ!」と、思ったけど馬の上に乗ってしまったし、叫び

ましたよ、三度も。

周りのスタッフさんも一緒でしたけど。

二回も撮り直してもらって。

年末のええ思い出かできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。