2019年5月26日日曜日

ウェアラブルバッグみたいな。。。

最近頓に、女子力減退が目立つ娘が又、私にけったいな、注文をしてき

て。

バッグを持つのが面倒なので、パーカーをバッグ代わりにリメイクして

欲しいと言うのです。

ミッション インポシブルでしょ!

でも面白い、やりたいわ。

どっかのサイトでチラ見した見たいで、へタックそなイラスト描いてよ

こして、そこから膨らますのが私。

元のなんて事の無いパーカーなんですが、無○良品の。


実は私も持っていて、生地がよくて、撥水加工も在りで、雨のときも、

これならフードかぶって、小雨くらいなら耐えられます。

目隠しシールドも着いていて、バスの中で寝ていても顔が隠れます。

袖口も親指通しがあって、手袋要らず。

ジッパー着きポケットにも隠しポケットもあり、機能性抜群なんですけど。

無○良品から別に何も貰ってないけど、ほんまに良品やと思います。

それに尚且つ、機能性を求めるのです。

裏にポケットを貼り付けて、表にはメガネホルダー付けて、袖口にはIC

カード入れまで、装着するのです。


ちょっといいでしょ!

何処に行くのでも、これ着ていたら、何でもかんでも、服の中に入れら

れます。デブに見えてしまいますが(涙)

娘は映画に行くときも、ペットボトル隠して入るそうです。

持ち込み駄目ですものね(あかんでしょ!)

これ、いいと思いません?

早速私のパーカーも、やってみよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。