2021年1月22日金曜日

浅田真央サンクスツアーの帰りの出来事

 


生まれてはじめて、アイスショーとやらに行ってきました。

それも浅田真央ちゃんが座長のアイスショーです。

今回で177回公演目だそうで、今まで応援してくれた皆に、ありがとうの

感謝の気持ちで、全国を回ってるんですって。

今井遥さんや無良崇人さん川原星さんやら他も出演なさって、豪華メンバー

でした。

コロ禍の中で入場時には色々チェックも厳しく、今回の大阪公演の後、次の

広島は残念ながら中止だそうです。

行けて良かったわー。

アイスショーなので解ってはいたものの、寒い寒い、でも楽しい。

真央さんの今までのプログラムを、織り込んだ構成でほとんど出ずっぱりの

一時間半。

さすがアスリートやなと思いましたわ。

衣装も演出も素晴らしく真央さんも言ってましたけど、現実を忘れて夢の世

界に連れて行ってくれました。

そして頭の中お花畑で帰途につくわけですが、駐車場のから道路に出るまで

30分もかかって、やっとスムーズに走り出して、信号で停まった所。

前に止まっていた赤のアルファロメオから、シュッとしたイケメンのお兄さ

んが、私の車のウインドウをコンコンと叩くのです。

「なに?これ!煽り?まさかっ。」

恐る恐る窓開けると、「無灯火ですよ!」って。

「すんませーん、親切に教えてくださって、ありがとうございますー」と言

うまもなく、車へと走って戻って行かはりました。

いい人やんかー、けどほんまに気ぃ付けなあきません。

頭の中のお花が萎んでしまいましたわ(泣)





0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。