2007年11月29日木曜日

踊る英会話教室



 今日は、お休みで,この頃休みは、踊る英会話教室に行きます、2月のイベントに向けて今猛レッスン。
今回は、踊りのほかに、ゴスペルを歌わなければならないので大変。さぼるとついていけなくなるのでほんとに大変。
メンバーは、おばさんばかりで、皆忙しい人ばかりなのに、よくやるわと感心感心。
それも、それぞれいろんな問題抱えて・・・。飲酒検問が厳しくてカラオケ喫茶を閉めなくてはならなくなったメフィちゃん(なぜか男性なのにおばさん)や、、お年寄りの介護で頭悩ませている人や、ご主人の不可解な行動に悩みそれでいて妙に明るい人、英語担当のシルクさんは、某野球監督とのゴシップで、ブログに妙な批判攻撃受けたはるし、踊り教えてくださるマリコ師匠は、2キロ太ったって嘆いているし、私は、私で納期遅れしそうなのに、11月は、45日まであるねんって勝手に暦作り変えてるし。(あきません、納期は、守ります。)
そんな大変な皆が、まるで現実逃避のごとく、わいわい楽しくやってます。又明日から仕事頑張ります、そして歌って踊れる裁縫士目指しまーす。
日時: 2007年11月29日 21:41

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。