2007年12月15日土曜日

喜寿のお祝い!!



 昨夜、叔父の喜寿のお祝いに招かれて、仕事を早退し、大津の旅館に駆けつけました。久しぶりに再会する、いとこ夫婦達とも会えて とってもハッピーな宴会でした。その後は、恒例の麻雀大会で、一人負け、ま、喜寿のお祝いやし・・・・、翌朝は、日の出を眺めながらの、露天風呂を楽しみ、チェックアウトを、すませて、そのまま職場に直行、しかし我が一族は、「皆達者やなー」と独り言。
去年は、母の、米寿の祝い、今年は、叔父の喜寿、来年は、姉の還暦、ブライダルビジネスよりか、こちら側の 慶事ビジネスもいいかもしれない、新しいビジネスチャンスかも・・・。なーんて しかしちょっと疲れました。
喜寿
日時: 2007年12月15日 23:55

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。