2011年4月1日金曜日

スマートフォンを、使いこなす孫っち!



息子は、画像を、GooglePicasaで、孫っちの写真をアップしてくれます、もう千枚以上にもなりますかしら、その中の、小生意気な写真です。

%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3.jpg
夢中になって覗き込んでいるのは、パパのレグザフォン、そして何しているかというと、
ちびっ子に大人気のアプリ・サウンドタッチで、遊んでいます。
孫っちは、ママのアイフォンも、使いこなせます、先日も私ともFacetimeで、お話しようとしてけれど、画面の中のばあちゃんの顔が、見慣れなかったのか、対話失敗でしたけれど^^
まだ三歳にもなっていないのに、ネットに関しては、早熟な孫っち、このままで行くと、どないなるのでしょうか・・・・。
うまくいくと、ビルゲィツや、Facebookのザッカーバーグみたいに、大金持ちになるのよ。
そして、おさかなばあちゃん??ちゃう ちゃう^^おおさかばあちゃんを、ドバイにある超高級ホテル、[バージュアル・アラブ]に宿泊できる、旅行に連れて行ってくれるのよ、きっと!!
それも10代の内にね、そうでないと私自身が、ついていけないから、足腰が丈夫なうちでないとね!!
アラビヤ語を、お勉強しなくては、なりません、大変です!
日時: 2011年04月01日 22:27

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。