2011年10月15日土曜日

ブログを、ご覧になってくださるお客様が、彩縫館でリメイク


 心斎橋OPAにお見えになった、お客様が、私のブログを、ブックマークなさっていつも見ていただいてくださっているって、スタッフから聞きました。
とてもうれしかったです。
彩縫館ブログは、どっちかと言うと、見ていただくだけで、お客様からの、反応が、こちらには、ダイレクトに来ないので、あまり、読んでいただく人のことを、意識した事が、無かったので。
素直に、感激しました。
その上、リフォーム・リメイクのお仕事まで、どっさり持ってきていただいて、ありがたいことです。
ブログの内容は、mixiやTwitterに連動しているので、そちらからは、コメントや、ユーザーさんからのフォローをいただけます。
ですので、イイネチェック!がついたり、「こんなん出来るんやー!」とか、「誤字があったでー!」とか、「素敵だわー!」とか、色々コメントやツイートしてくださって、反応が、楽しいです。
私の拙い文章や、お仕事の内容が、知らないどこかの人が、見て下さっていて、そして、会話が出来、お仕事まで、持ってきていただける。
これってすごくないですか?
今の若い人達は、それが、普通かもしれないけれど、還暦過ぎた、私なんぞ、自分でやっていてて、驚いてしまいます。
えらいことです、あほなことは、書けません、熟慮に熟慮を重ねて、これからも書き続けなければなりません。
エコロジック リメイク普及の為に頑張ります!!
日時: 2011年10月15日 23:13

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。