2013年2月16日土曜日

むかつく話

昨日の事です、昨日に書けばよかったのに、書けなかったのです。

4時くらいから、むかついてきて、人に対してむかつくとかでは無くて、リアルにむかついてきたのです。

我慢して仕事を続け、やっとの思いで、帰宅するやいなや、我慢しきれなくなって、トイレに直行、後は、上や下への大騒ぎ。。。

出すだけ出したら、すっとして。

夕食も食べずに、その夕食が、かす汁で。。。今出してきたばっかしやん(笑)            

化粧も落とさずに、ひたすら寝入り。

今日は、胃に痛みが残るものの、大丈夫です。

その昔、北国に住んでいたとき、2月になると、このような症状になったもんですけれど、大阪に帰ってきてからは、一度もこんなことは、無かったのに、十数年ぶりかで、再発(大げさかな^^)

疲れてるんやは~私。。

いたわってあげよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。