2017年2月14日火曜日

コートから着物用ケープにリメイクですの。


フェイクファーが抜群のインパクトを演出してくれてます。

大昔のコートですが、古さを感じさせないデザイン。

依頼人は、(何でも鑑定団見た後だから^^)スタイルが良くて美人さんなので、このデ

ザインを着こなせますけど。

私なんかこのコート着たら、警察犬の訓練士かいな?と言われそうですやん(泣)

で、今回のご依頼は1週間後に針供養に行くから、着物用のケープにリメイクしてく

ださいとの事。

い、一週間!?ミッション・インポッシブル。でも面白そう、やりましょう、やります。


出来ましたわー、これなら京都のの寒さも、大丈夫。

元々着物はぬくいので、渡月橋の上でもへっちゃらです。

針供養ねー、こんな仕事しているのに、行ったこと無いのです。

死ぬまでに一度は行かなくては、お迎えが来ないうちに^^

来年当たり行くとしますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。