2017年2月25日土曜日

一年分の蟹食べて、お風呂に入って、極楽。極楽。



京都のの北にある夕日が浦へ、カニ食べに行きました。

カニを食べにきたのだけれど、

カニしてこれだけの量を食べきるか、まだ他にもありましたけど。

もうええカニして~と言ってもどんどん出てくる。

もうーカニんしてーって感じだけれど、不思議とお腹の中に入っていく。

もうこの辺にしてええカニってとこで、温泉に入りゆったりして。

まだ働いている人カニんね!

お土産は、温泉に浸かったピッカピカのお肌だよー。。。(いらんでしょ!

なんでか知らんけど、横に歩いて行きそうになるけど、横ばいは嫌です。

                                 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。