2018年9月12日水曜日

「アントマン&ワスプ」観たわ。

画像お借りいたしました。

理屈抜きで楽しめる映画を観たって感じ。 

サイズチェンジ思いのままに活躍するヒーローとヒロインが活躍します。

ヒロインのお父さんが、研究している技術開発に協力を要請されたのだけれど、それを、

盗もうとしているゴーストが現れたりとか、ヒロイン、ワスプの母親を探しに行くとか、

この人は悪いやつとか敵だよとかが、はっきりしてなくて、私だけそう思っているだけか

も知れないけれど。

戦闘シーンだけでなく、家族愛溢れるドラマの要素もあって、ファミリーで楽しめそう。

ややこしいストーリーは、どうでもええのですけれど、身体やビルが小さくなったり反対

に大きくなったりしながら、サンフランシスコの坂道を大きくなったり小さくなったりし

ながらのカーチェイスはハラハラドキドキで、キティ-ちゃんのペッツも飛び出してきて、

面白すぎ。

目玉も、声も、飛び出ます。

小さくなれるから、写真のように蜂に乗っかって飛ぶ事もできるのです。

今までのこうゆう映画って男性が主に活躍するのが多かったけど、この作品ではヒロイン

のワスプが、完璧すぎていて、かっこいいの、その母親も高齢者なのだけど、めっちゃス

タイリッシュ。

ゴースト役のエイヴアちゃんも、壁でも建物でもスルリスルリとすり抜けて、神秘的ない

い味出してますのよ、かっこいい女性が目立つ映画でした。

お父さん役のカークダグラスは、相変わらず素敵でしたけど。

エンディング後に次回への引きがあったけど、次回も見たくなりましたわ。


追記:映画見る前に、ガラスの自動ドアと勘違いして、ぶつかりそうになり、隣の人に思

いっきり笑われたんだけど、ゴーストのエイヴァなら、するりとすり抜けたのになー。。

失敬な奴だったわ(怒)まったく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。