2019年1月5日土曜日

K君はえらいと思う。





2019年です。

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。

写真


私の正月は何時に無く最悪で、おみくじは引けば、姉が31日ポストに入れた書類を入

れ間違えてしまったので(なんで大晦日にそんな書類を出したのか不明??)元旦早々郵便局まで行

って差し戻し請求したり。

仲良しグループと行くバスツアーが旅行会社の不手際で、無しになってしまったり。

もーこれ以上は堪忍してよーって感じです。

今年も相変わらず長ーい前置きでスミマセン^^


何でK君がえらいかというと。

私達、暇な人達ばかりでグループラインをしているんです。

それは楽しくて、みんなでご飯食べに行ったり、ライブやったり、旅行したり、麻雀し

たり、それはそれは楽しいグループ。

でも中には、人それぞれなんだけど。。

ちょっと空気読めないとかチョイ精神構造が違うとか、微妙な方がいるの。

いつも、トークが身内の自慢話てんこ盛りなんです、けなしながらも結局最後はものごっ

つい自慢話、でも一人だけK君は返信するのです。

他の人はスルーするのに。

私が、やんわりK君に「ライングループに招待ミスやん」と言うと、「寂しいのやから、相

手したげなあかんねん」とか何とか、まるで仏様のような事を言うのです。

偉いなー、さすが元生徒会長、大手電気会社のお店を長年営んでいただけあって、人間出

来たはる。

心の面積が違うねん、K君は、甲子園くらいの大きさで、私の心は猫の額ほど狭さ。

私は無理っ!!

こんな性格やから、正月早々冒頭のような、悪いことばかり続くやわ、むべなるかな

やん。(ちょっとこの言葉使いたかった!)

なーんか正月早々、自分がいけずなん再認識してしまったわ。

考えなおそ、何をって?  うーーーーーーーーーーん、なんやろ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。