2020年5月2日土曜日

ネットでお買い物

今は家にいるコロナんだー。

というわけで、徒歩で出かける以外は、本当に私らしくなく真面目にス

テイホームしています。

けど暖かくなりますと、それなりに買い物がしたくなって仕方がない。

仕方なく毎日ええのんないかいなーとネットショッピング。

それが今のマイブーム。

服などは、自分で作るのであまり買わないのだけれど、見てみてびっく

り!

お安いのですぅー。

コロナの影響もあり、アパレルが在庫抱えてプライスダウン決行してる

のでしょうか?

これからの商品なのにすでに60〜70%offなんてありますもの。

私達消費者は、そりゃありがたいですけど、お商売したはる人のこと考

えたら、深刻です。

すべての業種さんに言えることですけど。

反対に儲けたはる人もいるでしょうけどね。

随分前に注文したプリンターなんか、リモートワーク需要で、未だに商

品届きません。

いつになったら届きますのやろ、生きてるうちに届いてほしい。

それまで死なれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。