2020年11月29日日曜日

ドラマチックなレストラン「シャンデリアテーブル」

 久々にランチ。

といってもコロナ禍真っ最中なので、広々として感染防止しっかりしている

お店を探し、阪急13階のシャンデリアテーブルへ。


入り口

中は広々していて、アーチ型の天井には素敵なシャンデリア。

壁画も素晴らしいわ。

聞けば阪急旧コンコースのシャンデリアを移設したらしいです。

アーチ型の天井は再現しています。

そーいえば、そんなんやったなー。。うっすらぼんやり思い出します。

家具もおしゃれ。
あまり食事中に写真を取るのもはばかられるので、少しだけ。

「広いフロアなので、お運び大変でしょ」とお店の人に聞くと、「運動にな

っていいんです」って。

広いので昨日も、結婚式の二次会があったとか。

お料理も満足、満足。

小さいお子さん連れのママ友たちや、家族連れが多かったけれど、広いせい

なのか、お子さんへの躾が行き届いているのか、ギャーとかキヤーとか、苦

手な叫び声がなくて、ゆっくり出来ました。

素敵な個室もあって、いいとこ見っーけ!でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。