2020年11月20日金曜日

心斎橋PARCO

今日からオープンの心斎橋PARCO、行ってきました。  

コロナ禍の中、前もってWEB予約での人数制限しての開店で、

本来ならわんさかわんさか、嫌チュほど、人が入るでしょうに気の毒です。

そごうが、大丸北館になり、そして心斎橋PARCOへと歴史は変わっていきま

すなー。


各階ごとに有名なナショナルブランドさんを1.2店舗配置して、でも新しい

ブランドさんも興味深いデザインでかなり面白い。

ネームタグを貼り付けたジャケットや、仮縫い中としか思えないコート。

どないして着ればよいのか迷うような服。

まーそこそこのブランドさんは、近所に店舗構えてらっしゃるからね。

上に行くほど、洋服以外のバラエティーに飛んだショップが一杯です。


クレヨンしんちゃんやら、ジブリのどんぐり共和国、カプコンストア、

何故かフエキ糊さん達のポップカルチャーの世界が。

ゴジラ・ストアやレゴストアも


7階はフロア全部無印良品、9階から11階までは東急ハンズって大まか。

ダイニングやシネマコンプレックスは来年オープンですって。  

今の時期にオープンって、大変だと思うけど、今だからなのかしら。

心斎橋なのにアパレルショップが少ないのが気になるけど頑張ってね!  
                                
コロナの暗いニュースばかり聞かされて嫌になっていたけど、新しいお店を

見て元気になりましたわ。(見てって言うのがええでしょ!買わないのよ)

丸福珈琲で、ホットケーキと珈琲頂いただけ。

楽しかったわ!


 



 











0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。