2021年8月24日火曜日

まずまずな1日


 コロナ自粛自粛、その上肩の手術後の不自由な療養生活、これでもかという

くらいの長雨、まるで何かの罰ではと思うくらいにしんどい毎日でした。

けど、肩の調子もだんだん良くなり、雨もアホほど降らなくなって、コロナ

のワクチンも二回済ませ、少し気が楽になりました。

今日は、長い入院生活で仲良しになった友達とリハビリの時間を合わせて、

久しぶりに再会。

リハビリ後寺田町の舟屋で鰻重の、ランチして。


久しぶりにハルカスいって秋の洋服地を買い、鶴屋で冷やしぜんざい食べて

ほっこりするまもなく、今度は手術した病院へ術後の検診。

結果、先生に「回復がいいね!」なんて褒めてもらって。

なーんか久しぶりに良い事ずくめの1日。

こんな日もなくては、やってられませんわ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。