2021年8月26日木曜日

脱 ペパードライバー


 私ちゃいます、娘です。

私以上に、運転するより横に座っているのが大好きで、15年以上も前に

運転免許を取ったまま、ろくに運転してこなかった就けが。

ええ年して、いつまでも運転する人の横にちょこんと座り続けていられませ

んやん。

そろそろ私の目の黒いうちに練習させようと、少し遅すぎたかもしれないけ

どね。

まずは私のリハビリ病院の送り迎えだけでもと、隣に座り教えることになっ

たのだけど。

まー母娘だからねー、言っても素直に聞かないし、口答えするし、喧嘩にな

りそう。

そんなこんなで、住吉大社までドライブ。

遠い昔に、娘のお宮参りもしたし、この際安全運転の、お札も貰って神頼み

ですわ。

帰ったら、エアーでブレーキ踏み続けていたかも、右足が妙に痛い。

何時になったら娘の運転する横で居眠り出来るかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。