2021年8月29日日曜日

ウエスト幅出しの仕事


今回の仕事は、Sybillaの麻のパンツのウエスト直し。

病み上がりの身体には、ちょうど良い頃加減のお仕事。

ウエストだけが太って、と言うよりお腹が出た(泣)

ヒップは、痩せ加減、中年女性あるあるです。

ですので、後のダーツだけ解いて、ウエストベル

トを付け替えるだけ。


麻だし、色が濃いので後がわかりにくくて良い感

じに仕上がりました。


前から見るとこんな感じ。

前の打ち合わせ5センチ程移動してますでしょ!

ユニクロやしまむらの様な、ファストファッションなら、身体に合わなくな

ったら、処分すれば良いけど、そこそこのブランドさんなら勿体無いですも

の。

まだまだ暑い日が続い来ます。

これからも出番がありますよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。