2021年11月3日水曜日

生玉さんのおみくじ「平」


 リハビリの時間を間違えて、時間潰しにお向かいの、生魂神社⛩にお参り

しました。

これ以上ボケがひどくならないように、よー頼んでおかなくては、

いつもより多めのお賽銭はりこんで、おみくじも引いて。

出てきたおみくじが「平」。

初めて見るおみくじです。

吉や凶なんかはよくありますけど、「平」って。

早速家に帰ってググったら、なんと日本にある神社8万社(8万もあるのが

びっくり)の内、平のおみくじ置いたはるのが、8社。

8社の内西日本が6社だそうです。

そしてその中で、「平」のおみくじを2%の割合で混ぜてあるらしい。

0.000002の確率、これってある意味凄い。

宝くじ買おうかと思ってしまう。

買わないけど。

運的には吉でも凶でもない波風が立たない穏やかな運気だそうです。

人生の充電時期かも、しっかり充電して、いつ放電しようかー。

早うせな、人生終わってしまいますやん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。