2011年7月19日火曜日

彩縫館も、W.C優勝おめでとうございますコメント!


今朝の新聞のトップは、サッカーW.C女子優勝の文字です!!
W.Cおわかりですよね!ワールドカップです、他のこと考えたらあきません。
みんな素晴らしかったけれど、何と言っても澤選手が、特にすばらしい、大好きになってしまいました。
早速ネットで、澤選手の人となりをチェックチェック。。
ありました、澤語録、文学部に席を置かれただけであって、気の利いたコメント。
☆ 苦しい時は、私の背中を、見なさい
  (頼もしいです、こんなリーダーがいてくれたら)
☆ 代表の10番という番号は、重い、その重みが、私を走らせる
  (走るのんしんどかったやろなー。。私走るの嫌いやから)
☆ 国民の皆が誇りに思えるよう、果敢に走りたい
  (澤さんが、歩いていても、尻餅付いても、誇りに思います)
☆ サッカーの神様なんかいない、頼れるのは、私だけ
  (今朝の新聞には、「神様が、いた!!」って叫んだはりますやん^^)
☆ 次のW.Cが終わったらもちろん現役、代表の目指す選手の壁になる
  (「きみー、後進に、席を譲れよー!」なーんて誰も肩たたかないですよ。。)
サッカー女子
☆ 苦しい時の澤頼み!!
  (これは、私が作りました)
試合前に監督は、選手全員に、今回の地震の悲惨な映像をお見せになったらしいです。
選手一人一人の心の中に、災害に遭われた人の事を思いプレーし、そして、優勝することで、どんなにか、励ましになったことでしょう。
いいなー、スポーツって、運動音痴の私なんか、そんなスポーツの力が、うらやましくて仕方ない。
今まで、少ない運営費の中、爪に火をともすように、生活費を、切り詰め、食費切り詰め、交通費も切り詰めて来た、選手の皆さんに、組織強化、財政強化等よろしくお願いしたいもんだわ。
日時: 2011年07月19日 11:11

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。