2011年8月8日月曜日

過去は、取り戻せない!


今まで時間を巻き戻したいとか、過去に戻ってみたいとか、私あまり思わない人でした。
過去は振り返らない、前向いて進むタイプ。
けれど今回は、戻したい、路駐しておけば良かったのに、バックなんかして。。
後悔しまくりです。後悔先に立たず、良い言葉です。
左のサイドミラーが、角度が、10度ほど、上向いていて、左の後ろ全く気にしないで、バックしたら、ブロックがあったんですねー
「★ガッツーン☆#※&〆〇⇔+♪!」と音が鳴るまで、ブロックがあるとは、夢にも思わず、アクセル踏んで、ぶつかりました。
頭の中に、金銭登録機のカシャカシャって音が、鳴り響き~~~~~。

昨日、結婚や恋愛を吹っ切った感のある娘が、突然、
「自分磨きせなあかんよ!お母さんも、磨かなあかん!」と急に言い出し、単純な母娘は、バーゲンで、思い切り出費して、家計は火の車、そのせいか車の色も、真赤っかっか。。
修理代で、兎の模様の夏帯買えたのに☆彡
靴も買えたのに☆彡
何であんな所に、ブロックが、あるねんよ!!
場所は、事もあろうに、本社工場の玄関、いつも見慣れた所ですやん。
しょうもないこと言ってしまい、友人と、けんかしたりした時も、こんなに、時間を戻したいと思わないのに、車をぶっつけた時には、なぜこんなに後悔するのか?
なんでやろ、鉄で出来ているからやろか??
訳が解らなくなってきました。
以上報告終わり!!
日時: 2011年08月08日 18:33

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。