2014年10月24日金曜日

カレーに罪はない。


今日、東京の八王子であった、事件。

姑が、お嫁さんの作りかけのカレーを捨てて、カーッとなった、お嫁さんが、姑の首を締めたと言う

んです。

きっと、お仕事帰りに、ちゃっちゃと夕食の支度が出来るようにと、忙しい最中、カレーの野菜を煮

ていたんでしょうね!

小さい腕白坊主が2人もいるし、そりゃ朝は、ドタバタだと思う。

その最中、姑に中身を捨てられたら怒るわー。

どんな会話があったのか知らないけど、「死ねーーーっ」って言いたくなるよ。

首絞めたり、鍋で殴ったらあきませんけど。

その後すぐに姑が警察に電話する?普通しないよ、近所の恥っさらしだもの。

殺人未遂で、現行犯逮捕ってそんなー。。

その後の、ご主人のコメントも他人事ぽくって笑ってしまう、まるで人事。

奥さん大変やろなー。

姑が孫は可愛いって言っていたけど、可愛い孫生んでくれたのは、嫁じゃないの?

これから先どうするんでしょうねー、僕ちゃんたちも可哀想だわ。

ニュース見ただけでの私の気持ちだけど、ほんとはもっと根強いもんがあるんでしょうかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。