2015年7月21日火曜日

ハマーが来て、ベンツが来てそして、レンジローバーが来た!

夕食の買い物に、近所のマーケットに行きましょうと、出かけましたのよ。

エコバッグ持って、持って行けば2円引いてくれますもん。

本日特売なので、プチプラ食品めがけて買出し。

一通の道を歩いていると、前から、どでかい車が来るではありませんか、始めてみる生ハマー。



なんて大きいんでしょう、「そこのけ、そこのけ」といわんばかりに。

ハマーばかりに気を取られていたら、その後ろから、♪真っ白なメルセデンッー♪

それもAとかBの、やっとこさベンツでなくて、お高いやつ!

こんな所に何で?ゴミ収集車でさえ、小型で無いと通ることの出来ない道が、バブリーだわ。

まるで、大和川に鯨が泳いでいるみたいな。

ちゃうか、チンチン電車のレールに新幹線が走るみたいな、これもぱっとしないか。。

どっちゃにしてもこの辺には、珍しい車。

なんかあるのかなー、じろじろ見ることが出来ひん、記念に写真を撮ろうかと思ったけれど。

撮影したらどつき回されそうな、人が乗ったはりますねん。

そばにある、銭湯にでも行くのかな?

いやいやそんな車乗ってる人が、銭湯に行くわけが無いわ。

それに、お肌に模様が入っているので、入れないと思うし。

不思議に思っていたら、その翌日、そばのコインパーキングに 今度は、レンジローバー。

車体番号は、その筋の人達の好みそうなある数字のぞゾロ目。

なんやろー、不気味やわー。

静かなこの町に、なんでもない事を、祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。