2015年7月27日月曜日

ワンピースのリメイク。

若い頃は、そー、何十年も昔だけど、ワンピースを着まくっていました。

作るのも簡単だし、ワンピース一つで、きっちり感があるし、お洒落初心者だったので、安心出来た

のもあるのかな。

でもいつの間にやら、世の中の女性達は、ワンピースを着なくなり、フォーマルの席ぐらいかしら?

パンツばっかりで、私も活動的だし便利だしパンツばっかりになってしまってました。

でもこの2・3年またワンピースが復活してきて、若いお嬢さん方が、上手に着こなしていらっしゃい

ます。

やはり若い女の子は、ワンピース姿可愛いですよ。

夏は特に楽チンで涼しげでいいですよね。

ところが、昔あんなにワンピース着倒していたのに、なーんか着る気がしないのです。

シャツ、カットソー、ボトムや、アクセ等で、組み合わせる楽しみが無くて面白みが無いのです。

それに、華麗、チャウチャウ、加齢に伴い、似合わなくなってしまったのかも(涙)

そのまま置いておくのはもったいないので、チュニックワンピースにリメイクしましたわ。


でもこんな格好ばっかりしてたら、駄目ですよねー。

いつまでもワンピースの似合う女性になる為に、最後の力振り絞ろう。

頑張る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。