2015年8月24日月曜日

タオルドレス、露天風呂で混浴ですって!

色んな注文をしてくださるお客様がいたはりまして。

今回は、露天風呂にはいるためのタオルドレスです。



なんでタオルドレスを着なくてはいけないかと言うと、混浴だからなんですわ!


混浴って日本独特の文化らしいですよ、外国にはありませんもの。

以前カナダを旅行した時に、バンフの温泉に入りましたの、プールみたいだったわ。

混浴でしたけれど、水着着用で、裸の混浴ではありませんでした残念!

めいめい肌の色の違う人々がゆったりと硫黄の温泉に浸かってはりましたわ。


最近はマナーの悪い人達や、後継者不足のせいで、混浴温泉も少なくなっているんですって、最

近もネットでみましたけど、彼の国人達が露天温泉でとんでもないことをしでかして、施設が使えな

くなったって事がありましたよね。

露天風呂は大好きですけれど、混浴はねー、ちょっと無理かな!

というわけで、出来上がったタオルドレスです。

これ着て何処の温泉に行かはるんやろねー。

お土産とお土産話が楽しみ楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。