2015年8月30日日曜日

ステージ衣装出来ました。

吉本の芸人さん、夫婦漫才コンビの、[夫婦円満]さんからの依頼で、ステージ衣装を作りました。



まだ二年目なのでご存知でない方も多いかも。。

けれど、とても頑張ったはりますよー。

最近の夫婦漫才。。(言い方古ーいですけど)

かつみ・さゆりさん達みたいに、とてもファッショ

ナブルですよね!



[夫婦円満]さん達も今時の人達らしく、ビジュアルに拘って、LEDなども駆使して、聞いても,楽しく、

見てても楽しい漫才を目指してらっしゃいますよ!

以前の衣装は、ちょっと地味目だったので、今回は、可愛くスタイリッシュにまとめました。



LEDが光ると、ハートの形になってラブラブです、

楽しい漫才ですよ!

応援してあげてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。