2015年8月26日水曜日

《民王》にはまっています!

あまりテレビドラマを見ない私が、今最高にはまっているのが、《民王》です。

《民王》のHPからお借りいたしました。
 総理大臣と、そのバカ息子が入れ替わってしまうという、奇想天外な内容で、原作はとっくの昔に

読んでいたのですが、ドラマになるというので、楽しみにしていました。

ところが深夜枠なので、お昼にネットで見ています。

原作は、池井戸潤さん、彼の作品のドラマは、本当にはずれが無いそうですね!

漢字の読めない政治家や、女性問題でつるし上げられる人、バッカヤーローって怒鳴って、問題に

なる政治家。

聞き覚えのある政治家が色々でてきますよー。

これも俳優達の演技力もさることながら、脚本もよくって、毎回笑ったり、しんみりしたり。

ゴールデン枠のドラマではないからこそ、視聴率やスポンサーの手かせ足かせがない分、思いっ

きり弾けて、最高!!

国会中継を見た後にこれを見ると、見方が変わりますよー。

公表されてる視聴率はそんなに高くないけれど、実際は私みたいな見方の人や、録画してる人も

いるから、きっと高いと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。