2015年8月1日土曜日

どうしようもなく猛暑な夏のお勧めワンピースリメイク

先日アップしたワンピースのリメイクブログを、見ていただいた方から、お気に入りのワンピースリメ

イクを頼まれました。

シルエットの綺麗な昭和な香りのするワンピース。

衿は、ラウンドカラーで、袖は中途半端な半袖です。

承った日がとんでもなく暑い日だったので、衿も、袖も取っ払って、シンプルなワンピースにリメイク

する事にしましたわ。




出来上がってみたら、ベルトやアクセ、それにカーデガンなどのアウターしだいで、がらりと印象が

変わるし、長いシーズン着る事が出来そう。

いろんなシーンでも着まわすことも出来のるで、一着あるとかなり重宝するアイテムになりました。

われながら、大成功のリメイクになりました。

承った日が、涼しければ、どんなリメイクになったのやら。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。