2017年9月30日土曜日

財布がぁぁぁーーー!


しばらく、プールさぼっていたので、久しぶりに行こうと準備して外に出たら、夜はもう

秋で、涼しくなってしまっているではありませんか。

自転車では、帰りに風邪ひくかと思い、車で行くことに。

いつもは財布を持って行かないけれど、免許証が要るので、それに駐車料金も要るし。

プールに到着して、お水を買おうとすると、財布が無い!

えらいこっちゃと、車のダッシュボードや、シート辺りを見ても無い!

どこに落としたのやら、仕方無しに一旦帰ろうと、慌てて車を駐車場から出そうと発車す

ると、車の下あたりからギコギコと不気味な音。

そう、駐車料金払わないと、ロック板が下がらない、こんな当たり前のことが、慌てると

気づかないのが情けないわ。

けどお金が無い、財布が無いから、何回も言いますけど、無い(泣)

受付の顔見知りのお姉さんに拝み倒して¥350借り、5分位なのに¥350って(怒)

帰る道中、カード会社に連絡せなアカンとか、あらゆるカードの再発行の事とか、

それに一番は、いつもお金の入っていない財布なのに、今回は諭吉さんがお3人も入って

らして、そのことも頭の中をグルグル回り続け、やっとの思いで、帰宅して。

そこで、も一度探したら、、、。

あったのです、助手席側のスライドドアの下あたりに落ちてたんです。

ほらこんな感じで、自戒の意味も込めて記念撮影(何の?)



あーあー良かった。

娘に言うと、「お母さんいっつも、そんな事言うてるやん、これから、もっとこんな事増

えると思うわ、気ぃつけなあかんやん!」って腹立つわ、当たってるだけに反論できな

くて、地球の反対側まで落ち込んでしまった、今夜の出来事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。