2018年2月15日木曜日

最近胸がドキドキするの!

10日位前から、日に何度となく胸がドキドキしてくるのです。

素敵な人が現れたわけでもないのに、そんなのは、遠い遠い昔やけど。。

脈を診たら時々飛んでるし、今流行のインフルエンザにも罹ることなく、元気だけが取り

得の私が、♪胸の痛みに絶えかねて~~♪(これは、湖畔の宿^^)

付いてきて下さいよ、お若い皆様。

さすがの私も病院へ行く事にしました。

一応循環器系の病院が近くにあったので、診ていただくことに。

そこで、色んな検査をしていただき、帰りしなに24時間心電図を見ることが出来る装置

を身体に貼り付けられて。

身体に装着した所を、お見せしたかったけれど、ご迷惑をおかけしてはなんですので、

やめときますわ。

まるでイスラエルかどこかの自爆テロの実行犯みたい。

装着していただいている間に、看護婦さんにそれを言うと、「そんな事を言う人は初めて

ですわ」と笑われてしまいましたやん。

家に帰って鏡を見たらなんと情けない姿、そしてテープの接着部分が痒くて痒くて、もう

既に赤くなってきて、こんなの24時間我慢出来ますのやろかと思いながら、我慢しまし

たわ。

明日は、これを持って先生に結果を伺うのです。

どんな結果が出るのかなー。

年とったらこんな事が一杯待ち受けているんでしょうねー、いややなー、ほんまにいやや

ー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。