2020年8月8日土曜日

コロナ禍の中映画「コンフィデンスマン.JP


(画像お借りしました)

毎日暑いし、もちろん暇ですし、映画にでもと思い立ち、近所の映画館

へ自転車ぶっ飛ばして行ってきました。

「コンフィデンスマンJP」前回のロマンス編も、ネットで見たら面白か

ったので、何しろ長澤まさみさんが、スタイリッシュで、表情豊かで素

敵。

共演者も、あの東出さん、相変わらず棒読みセリフでヘッタピなんです

けど、不思議とそれが味になっていて、気にならなくなって来て、なれ

って恐ろしい(笑)

小日向さんは安心の演技力、あと残念だった三浦春馬さん。

プレイボーイの役どころでしたけど、彼の笑顔がキラキラで、踊りもキ

レッキレ、出番はそんなに多くなかったけれど、光っていました。

ホンマに惜しいです、なんとかならなかったのかしら(涙)


コロナでにっちもさっちもかなくて、どんよりした今、こんな底抜けに

明るいコメディーはマストよ。

メインの舞台はマレーシアの豪華リゾート地、景色もお部屋のインテリ

アも最高!

ゲストたちも「えっっっ、、、、!」っと驚くような人が出ていてびっ

くり。

女優さんたちの着る何十着ものドレスも、見ごたえがあって。

ずぅーっと、目がハートになってました。

内容はいつもの騙し合いなんですけど、泣いて笑って、感動して、エン

ドロールのあとにまで、おまけが付いていて。

涼しいところで、思い切り楽しんで、シニア料金¥1200ってお得で

すわ、ほんま。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。