2017年3月13日月曜日

ど派手ジャケットからクッションにそして、クラッチバッグに。


チョット前から、風邪ひいてしまって、何処にも出歩かず、お客様にも1週間日延べして

もらったりして、でもちょっとしたライブには、少しだけ出かけたりして。。

勝手でしょ私!!

でも朝から晩まで何もしないで家にいるのは、退屈でしょうが無い。

仕事場の整理でもしようかと思い、天袋をのぞいてみたら、

以前にビーズ刺繍たっぷりのど派手カーディガンをリメイクした残りが。。

「なにしょうかなー」と午前中考えて、午後になって、バッグにしようと思い立ち。

クラッチバックにリメイクしました。

細かいビーズを、一生懸命に刺してくれた、東南アジアのどっかの国の、少女かおばさん

かの為にも、再び日の目を見ることが出来ますように。

きっと安い賃金で働いて、こんな豪華なジャケットなんか着ることも無く劣悪な工場で働

かされているのかなー。。

考えすぎでしょうか。

ジャケットでも何でも嫌になったら作り変えればいいのですよ。

人生もそうです、それでお終いなんて思わずに、考え方一つでいくらでも道はあるわ。

何が言いたいんでしょう私。。。

暖かくなったら、これもってお出かけしましょ。


綺麗な足、私です、嘘です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。