2017年3月18日土曜日

最悪の日

洗面所の照明が、切れて、電球替えようとしたけどカバーが外れない、

電気屋さんしている友人に聞いたら、

ゴムが劣化して、くっついてしまい、

取り替えるには、カバーを、

壊さなければならないのそうです。

で、そのままにして、お客様のとこに行って、

帰ってきたら、鍵が閉まっていて入れない。


こんな時に限って鍵持たずに、出てしまって。

家の中に居るのは、歩くことの出来ない母。

そして、猫。

仕方なく、鍵屋さんに開けてもらおうと、電話して、40分も待たされてやっと来たと思っ

たら、「この鍵は開ける事が出来ません!」って。

又又、壊すしかないって、そんな〜。折角来て頂いたのに、仕方なく帰ってもらい。


てわけで誰かが帰るのを待つこと、一時間。


なんか知らないけど、散々な一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。