2017年3月20日月曜日

女子力高い系

今日、友人と梅田で「ご飯食べ」しました。

面白い言い方でしょ、彼女いつも「ご飯しましょ!」を「ご飯食べしましょ!」って言う

のです。

他の人も言うのかしら?京都出身だからかな?

で、梅田のお寿司やさんで、お互いの近況や愚痴話、そりゃもーいーっぱい、いーっぱい

しゃべります、真向かいに板さんが、いたはっても、気にしない。

言い足りなくて、場所を隣の喫茶店に移して吐き出しましたわ。

こんなとき、解ってくれる友人がいて幸せ、吐き出して もースッキリ。

最近身体の不調や、ほかの事で、頭の中が一杯一杯だったので、少しガス抜きできたみた

い。

女子力高い系の彼女と、私とでは、悩む視点が少しずれてるけれど、いいんです、吐き出

せば。

その彼女が私に可愛い靴をプレゼントしてくれました。

絶対、自分では買わないであろう やはり女性らしいリングホルダー。

可愛いでしょ!




私はこんなアクセサリーは、100均のプラスチックケースに入れてますの(アカンでしょ!)

けど、こんな風にちゃんと収めますと、なぜかワンランクアップしたような。

女子力ねー。。

この年で女子って言う言い方もなんだけど、女子っぽい度合いが緩やかに低下しつつある

今日この頃。

こんな可愛い小物をそばに置いて、「フフフ」と可愛く微笑んでみようではないか。

そうすれば、少しは女子力アップするのでは。。

誰?「気持ち悪い」って言うてんのん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。