2017年7月22日土曜日

三途の河も泳ぎ次第。



毎日暑い熱いとぼやいてばかりで、買い物も生協の宅配で済ませ、なるべく表にも出ない

ようにして、篭っていたら、身体の調子がおかしくなって来てしまい。

夜巧く眠れないし、肩が凝って来るし。

ならばプールでも行こうかしらと、行かなくなって4・5年ぶりになるかも知れないけれ

ど、決意しました。

優柔不断の性格のため、実行するに当たり、周りの人々に吹聴して、このようにブログに

も投稿して、どうでも泳がなければならない情況に持って行こうとする魂胆です。

まず形からと、友人のアサミにLINEで最近の水着情報を聞くと、最近は裾が長いのがトレ

ンドだそうです。

普通の競泳用なら、何枚もあるのに、あれではどうやら浮いてしまうらしい。

水に浮くのはいいけれど、ファッションで浮くのは、私としてはいやだ。

そこで早速ネットで取り寄せ、これもまた黒猫さんに持ってきてもらい。(どこまで出不精)

私が着るとまるで大正時代の水着みたいに見えるのは、なぜ?

何とか形は整い、後は行くだけ、ならば今でしょ!

となるのだけど、来週からにします、週末色々あって。

今回は苦手な平泳ぎをマスターしようと思っています。

近い将来「三途の河」も渡らなあきませんし、あそこの河はクロールは似合いません。

怖くなり、いやになったらクイックターンで、すぐさま帰れるように磨きを掛けなければ

いけませんし。

これも終活の一つかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。