2015年5月16日土曜日

こけてしもたわーーーー。

母の薬を院外処方で、遠くの薬局に行かなければならなくて、自転車に乗って行ったんですよ。

大抵院外処方は、病院の近くの薬局で手に入れることが出来るもんなんですが、母のは、どうゆう

わけか、遠方まで行かなくてはなりませんのよ。

自転車で8分ほどで、車にするか、自転車にするか迷いどころなんです。

やっぱり帰りに雨がーーー。

なんでのうても、自転車の運転下手糞なのに、傘を差さなければあきません。

危なっかしい運転でよろよろ運転していたら、案の状、こけました。

思いっきり向う脛擦りむき、皮めくれて、擦過傷がーーー。

最近スカートに目覚め、今朝もパンプスの手入れ

してたのにぃー。


なんで院外処方なんよー。。なんで雨降るんよー。。

一旦傷になると、なかなか元に戻へんようになった

昨今。

早く綺麗に治る、BAND-AIDちゅうのを、貼ってみました。

どやろー、治るの速いかなー。

先週、包丁で、親指切った傷がやっと治りかけていると

言うのに、今回は向う脛。

こう続けさまに、傷が続くと、へっこみます。

やはり私は、どんくさい女なんやわー。

心にまで傷を負った感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。