2015年5月7日木曜日

もーええねん!



色んなお客様がいらっしゃいますよ。

お客様だから無理難題聞いて、仕事をこなさなきゃいけないのは重々承知の上です。

いったい何が言いたいのかっ、我慢にもほどがあるちゅうねん(怒)

「結婚式があるから、チョー特急で仕上げて!」って仰るから、無理して仕上げたのよー。

早く品物渡してくれればいいのにギリギリになるまで持ってこないし。

仕上がりの報告したら、今夜8時にお会いして、お届けする事に、いっつも夜なのよー。

そして彼女は15分遅刻する人、「8時で大丈夫?8時15分になさいませんか?」とメールすると、

「じゃ8時15分ね!」と仰るから、行きますと案の定20分遅刻。

おまけに請求書渡すと、「お金ないわー」ってどういうこっちゃねん。

10万20万の仕事ちゃいますやん。

銀行の振込先お伝えして、「何時でも結構ですから、振り込んで下さいまし。」って言いましたわよ。

その後、「珈琲でもどう?安くて美味しいとこ知ってるねん!」

「要りませんって、今頃珈琲飲んだら夜寝られませんし、私、安くて美味しいより、高くて美味しい珈

琲が好きですっ!」って心の中で叫んだわ!

トップセールスウーマンで、何百年も、よーそんなんで仕事してたわ、私にだけやろか?

かなんわー、そのいい加減さ、モー大概にして欲しいわ、もーこの方のお仕事いたしません。

嫌です!こっちにもお客様選ぶ権利ありまっす。

昔はこんなにひどくなかったのだけど、年齢から来るのかしら?

それとも逆に私の年齢から来る、こらえ性が無くなったからか知ら。

また誰かさんにイラチって言われそうー(泣)
                        
                                               以上。

                

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。