2016年6月19日日曜日

王様の耳はロバの耳

ちょっとどころか、かなり、癪に障ることがありまして、相手に直接言うと、角が立つし、今後のことも

あるので、ブログと言うツールを使い思いっきり吐きます。

ある団体に原稿を届けたんです勿論メールで、画像も添付して、勿論圧縮しましたよ。

そしたら届いてないと言うのです。

それで、「受信トレイ以外のトレイも、見てください」とお願いしても、見たのか見ないのか、知りませ

んけど、着いていないの一点張りで。

その上私のパソコンの方が非があるみたいに、セキュリーとか、メルアド間違っていないかとか、

Windows10にバージョンアップしたのではないかと、色々こちら側に指導してくださるのです。

まるで馬鹿相手に言うみたいに。

メルアドなんか、パソコンがちゃーんと私以上に覚えてくれてますやんか、以前は送れていたんや

から、誰がめんどくさい直接入力しますか?

Window10にもしてませんあんまりダウンロードしろしろと、うっとうしいから、お知らせ来ないように

しましたわ。

その後、Gmaillが駄目なら、OCNメール、やYahooメールで試してみましたが、Yahooメールで、やっ

と繋がって。

その間1週間もメールのやり取り、なんか向こうもムキきになって、深夜までメールを送ってきます

のよ。

その間先方が、言うのは、私のメールだけが不着で、他の人のは、ちゃーんと着いていると、三回

も仰るのです。

どうして、わかるのかしら、私だけが不着と、送りましたよーと、誰か電話でもなさるのかしら?

そんな事誰がしますか。

それなのに、私だけが不着不着って。

結局、「迷惑メールに紛れ込んでいました申し訳ありません」ってメールが来ましたけど。

しやから最初に言ったでしょ!見てくれって。

自分が100%正しいと思っているからこうなるのですよ。

営利目的のお仕事でないから、こんなあほな事が出来るのでしょうね。

大体事務所のパソコンと、御自分のスマホを同期して、メールの返信を深夜に送信することも問題

だと思うのです、スマホの脆弱性ご存じないの?

多くの会員さんの情報が漏洩させるリスク大いにあると思うのですが。

てな事を、相手に言ってやりたかったけど、「おかげさまで、問題解決できました、良かったわ!」

のメールを送っておきました。

私にしては珍しく大人な対応ですけど、色々言っても素直に受け付けない相手だから時間の無

駄!

「王様の耳はロバの耳ー」って、床屋が井戸に叫んだように、私もこのブログで「仕事できてないよ

よー」って叫びます。

それがあらゆる井戸に伝わって、皆に知れ渡ることになるかも知れへんよね!

そんなに甘くはないか!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。