2016年12月14日水曜日

梅田阪急でも、♪ベルサイユのばら♪


梅田阪急のCHEER'S CAFEでベルバラカフェを期間限定でオープンすると言うのでどんなもんじゃ

ろかといって来ましたよ。

阪急は良いです、ディスプレイも綺麗だしエレベーターも何基もあってサクサク捗るし、地元のデパ

ートと偉い違い、婦人服のショップも充実していて、ワクワクします。

各ショップを見て周るだけでも、「あっ!」ちゅうまに時間が過ぎていくのです。

イベントも乙女心を鷲掴みするの、乙女じゃなくてもよ。

でっ、ベルバラね。


メニューはベルバラに因んだもので、このショコラは、

「このショコラがあつくなかったのを幸いに思え!」の

ショコラ。

「熱くしといてね!」って頼みましたよ。

ぬるいショコラは、気持ち悪いですもの

添えてあるラスクにも絵と台詞が書かれてます。

お連れさんは、たまねぎポタージュ。






画像では読めないけれど、チョコパウダーで

身にしみる・・・・・の文字が。

そしてバラの花びらが、パラパラと。

♪バラベルサイユー♪です。

お味はともかく、凝りにこった演出で、

宝塚ファンには、たまらないでしょうねー。

レジ横にはグッズも販売されていて、

皆さん買ってはりましたよ。

連載開始から40年以上も経っているのに、まだこんなにも人気があるなんて、凄いですよね!


そういえば、11月のヴァンサンカンも

アントワネットでした。

池田理代子さんのプロディース能力

凄いです!

作品の力もあるでしょうけれど、

お商売のやり方も上手なんでしょうね。

へんなところで感心してしまいますわ。

乙女心とは、程遠いわ。













0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。