2016年12月3日土曜日

劇的!ビフォーアフター終了って!

あの、「劇的ビフォーアフター」が14年の歴史に幕を下ろすことになったんですって。

時々、見ていましたが、凄いなーと感心したり、こんな家にしたら、光熱費大変だろうなーと思って

みたり、そんな工費で出来るわけないやんとか、突っ込みいれたり色々考えさせられる番組でした

よ。

建築関係の人手不足で後期が延びている状況で、オリンピックとかあるし。。

てな理由で終わるらしいです。

古くて住みにくい家が匠の力でびっくりするほどの快適な家にリフォームされて、施主さんが涙を流

して喜ぶ場面が、感動的でした。

出来上がった綺麗なお家のそのまんまの状態が何時まで続くのやらと、意地悪な目線で見て

いる私がいたわ。

話が変わりますけど、今回、私の「劇的!ビフォーアフター」は、ジャケットです。

ブランドはTAKEO NISIDA さん。25年の歳月を経て、今蘇ります。



肩幅を3.5センチ詰め、肩パットを三分の一にうすくしたら、「なんと言うことでしょう!」

昔の古臭いジャケットが今風に、これなら、ご本人様もお嬢様も。二人でディリーに着回すことが出

来、この秋のマストアイテムに。

劇的ビフォーアフターは終了しても、【Mのページ】のビフォーアフターはずーっと続きますからね!

しぶとくやりますよー。

次回を乞うご期待!










0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。