2016年12月17日土曜日

フェイクファーのストールが、クッションにリメイクされて蘇ります。

何と使い勝手の悪いストールなんでしょ!

「それなら買わなければ良いのに」と

私は、心の中で叫ぶのでした。

誰でも失敗はありますよ、

特にファッション小物は

あると便利だろうな、マネキンさんが

上手に着こなして、ディスプレイしてあると

ついつい買ってしまうもんなんでしょうね!

ショップのお姉さまのセールストークに

後押しされて。

で、長いあいだ、箪笥の肥やしを

していたらしいのです。


お正月も近づいて、お客様もいらっしゃるし。

「クッションにでもして!」とのご用命で、リメイクしました。


2個も出来ました。

暖かそうで、やっと日の目を見ることが出来たわ!

これで何時お正月が来ても安心。


あと二週間で、今年も終わってしまいます。

まだまだせなあかん事いっぱいあるのだけれど、迎春の準備しなければ。。

正月が来なければいいのにねー、歳取らんでいいし、大掃除しなくて良いし、お年玉やらなくて良

いいし、ずぼらな私は毎年思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。