2014年2月21日金曜日

朝からラッキー!陸に上がった人魚に会えました。

今朝ちょっと、用事があって、天王寺駅から地下鉄谷町線に乗ろうと、駅に向かi歩いていたのよ!

そしたら前に、シュッとした若者が歩いていたんです。

ダミエのトートを左肩にそしてコロコロつまりきゃりーバッグを転がして、

ブルーのダウンに真っ白なスニーカー。

スリムな体型、只者ではない!キャリーバッグを、持ち替えた時に指が見えました、

その指の長くてしなやかで美しい事、指の長い男性に惹かれますのよ私、つまり指フェチ!!

別に尾行しているわけでもなく、行き先が駅なので、後ろを付いていくしかないのです。

ふとコロコロに書いてある、ロゴを見たときに、JAPANと日の丸、何それ!やはり只者ではおまへん^^

あんまり私ががん見するものだから、殺気を感じたのかしらないけれど、ふと振り返ったのですよ、シ

ュッとした若者が。。

あーーーー、えらいこっちゃ!朝からとんでもない出来事、あの人ではありませんか。

帽子かぶって、マスクをしていても、あの目じり上がり気味の、大きな目に間違いはありません。

あの人です。

そっから、アドレナリンのスイッチON、朝まるで弱い90行くか行かないかの血圧は、100点越えでし

ょう、羽生君みたいに。

そっかーだから指が長かったんやー、ピアノも、得意と聞いてるし、水かきは付いていなかったけど。

何処へ行きはるんやろなー。

何て思いながら後ろを歩いていたら、御堂筋線方向に行ってしまいました。

ちゃうちゃう、私は、谷町線にのらなあきません、Uターンして、若者とお別れしました。(グスン)

写真は、、さすがの私も遠慮しましたよー。

そんな、無作法な事出来ません!







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。