2014年7月7日月曜日

四天王寺さんの七夕祭り

雨が、降りそうで降らない曇り空、振らないで良かった!

少なくとも大阪では、雨は降っていません、織姫さん、彦星さん、大阪限定で会えるといいね。


今日は、すべての建築物がライトアップされてます。


四天王寺さんの境内では、LEDの天の川と笹飾りのトンネルが出来てます。

浴衣を着たカップルや、家族ずれで、いつもは静かな境内も今夜はにぎやか、にぎやか。

サッカー少年のお願い聞いてあげて。

みんながそれぞれ願いをこめて書いた短冊(1枚¥100)

を見て回るのが、楽しい♪

なんて書いてあるのか解らない??
私が書いたのでは、ありませんよー
みんな、色んな願いこと書いてはりますよー。

私は、なんて書いたかって?

「みんなの願いごとが、すべて叶いますように!」って、 良い子ぶってるぅーーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。