2016年2月13日土曜日

寺田町駅裏のオーティスブルー



後輩さんが、ライブするちゅうので、近所やし、晩御飯食べてからふらっと行って来ました。

Bar&Live オーティス・ブルー こじんまりとした、いいお店で、それでかもしれないけれど満員。

リードギターの彼は3日前にぎっくり腰になってしまい、どうなることかと思ったけれど、最後までノリ

ノリで、素晴らしいギターでしたわ!

最近私の周りでは、昔の仲間集めてバンド再結成して楽しんだはります。

選曲も懐かしいのが多く、最後の曲はなんとBS&Tの♪You made me so very happy♪

懐かしくって、泣きたくなります。

レコードはあるけど、近頃は、聞いてなくて、プレィヤーがありませんもの(涙)

たまには駅裏商店街の小さなライブハウスもええねー!








0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。