2016年2月11日木曜日

スガシカオさんのFM802公開収録に行って来ました



昨夜、チョイ若い友人のお誘いで。。私がスガさん大好き人間なのを知っていたのが嬉しいわー。

昔仕事で、通勤時間の長いところに転勤を命じられたときにスガさんの曲を聴きながら通った思い

出があります。

凹んだときや、しんどいときにドンだけ彼の歌に励まされたことか。

彼の曲がなかったら、私はあの過酷な仕事を遂行できなかったのではないか、大げさかも知れな

いけれど。。

勤務時間&仕事の内容ほんまに大変で、ほぼ半年くらいで、又別の勤務に転勤できたけれど、

其のときの経験はええ肥やしになりました。

いやなことも、帰りに彼の曲にスイッチを入れることで、私の気持ちもスイッチ切り替えることが出

来ました。



会場は、心斎橋の「JANUS」もちろんオールスタンディングです。

(最後まで身体持ちますやろかいなー^^)



狭い会場に老若男女、いやいやほとんど、女性。

DJの内田洵子さんとスガさんとの楽しいトークの後、新曲や懐かしい曲や生歌を堪能しましたよ。

♪あともう、一歩だけ前に進め♪

相変わらず、元気をくれました。

お土産にチョコレートまで頂いて、ひさっびさにライブで心地よい汗かきましたよー。

ちなみに、菅止戈男さんの止戈男って意味は戦いを止める男という意味なんですって!

お父様も素敵!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。