2016年2月29日月曜日

夫婦漫才頑張って!!

吉本の楽屋です
私、縫う仕事なら、なんでもします。

吉本の芸人さんやタレントさんの衣装の注文も受けて来ました。

なんせあの吉本だから、儲けは薄いです(笑)

前前から、まだメディアにはデビューしてないけど、夫婦漫才

『夫婦円満』さんの衣装を手がけてきました。

そのユニークな発想に戸惑いながら、作りましたのよ。

LEDを使ってビジュアルで訴えようという作戦。

もちろん漫才も面白い。

若いご夫婦ならではのラブラブ衣装です。




綺麗なハートになるでしょ
そのお二人が

『無差別級お笑いトーナメントウケタモンガチ!』

ちゅうのにエントリーすることになり

今までの電飾をバージョンアップせなあかんということで

急いで手直しに、先日ご自宅まで出張しました。

お茶の間の炬燵足入れて、ちくちく手作業で、

横で遊びまわる息子ちゃんの相手もしながら。

その横でご主人は台本書いて、そして夫婦でネタ合わせ。

ええなー。。

夫婦で、目標に向かい一生懸命ですやん。

お互い気が乗らんときもあるし、喧嘩してるときもあるやろに

それでも、舞台の上では仲よう漫才せなあきません。

難しいことです。

頑張った甲斐があり、予選通過して、今度は3月3日に漫才劇場に出演決定!

読売テレビでも放映するらしいです。

頑張るんやで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。