2016年2月28日日曜日

整体の先生に診てもらった

今日ちょっとしたサークルの集まりで、整体の先生をお招きして、皆で身体のチェックをしてもらい

ました。

一人ずつ歩く姿勢を診てもらったり、

体のバランスを調整してもらったり。

皆さん共通して、重心が前のめりになっているらしい。

ちょっとしたアドバイスで、瞬く間に綺麗な姿勢で

歩けるようになりました。

続けることが出来るといいのだけれど。。

私の身体を見てもらった結果、なんと身体が硬いんですって!!

人間的には硬いけれど、肉体的には柔らかい方なんですけど。

前屈開脚なんだって出来ますのよ、今からでも新体操の選手にでもなろうかという勢いの私に

身体が硬いって!!


そして、性格まで、頑固で、頑張りすぎるので、

もっと人に頼って生きなさいって。

それが出来たら、したいですよ!

出来ないから、頑張っていままでやって来たのに。

そりゃ、人に頼らないと生きていけない女の人って

頼りなさげで、魅力的だけど。

そんな女性になりたいけれど、無理っ!!

いいんです、可愛げの無い女で。

このまま行きます。

ほっといて下さい。

私、何に対して怒っているのかしら、わけ解らんブログです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。