2016年2月9日火曜日

パスポート取りましたの!

別に海外に行く予定もないけれど、ふとパスポート取っておこうと思い立ち、谷町に出たついでに

パスポートセンターに行って取って来ました。

以前のパスポートは2012年で切れていて。

ずいぶん海外旅行ご無沙汰です。

退職したら、お休みを、気にしなくてあっちこっち行けると思っていましたが、うまく出来たもので、待

っていましたとばかりに、母の介護。

そのうちに介護も楽になっていくだろうと高をくくっていたら、何のことはない段々負担が多くなり、

でも、パスポートさえあれば、いつかチャンスが訪れるだろ そのときのためにとっておいたほう

がいいかな!

なんか、赤くて菊の御紋が描かれたパスポートを見ていると、夢が膨らみます。

♪きっと今は自由に空を飛べるはず~♪byスピッツ

♪飛んでいこ 飛んでみよー♪byAKB48

何時になったら行けるんやろうなー。

今年はきっと行くぞーーーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。