2016年11月30日水曜日

「逃げるは恥だが役に立つ」を見ていて

いつも見てるんです、テレビでなくてPCだけど。

面白いわー、恋ダンスも楽しそう、この前、羽生結弦君も、キレッキレのダンスをしてましたしね。

みくりちゃんのファッションも見逃せなくて楽しみにしてるのですが。

割とビッグなシルエットが多くて、そこで閃いた。

古いセーターがあって、衣装箱に入れたまんまのが、思い出して出してみたら、思い通りに大きい

フワッフワのカシミヤで、GEORGES RECHやん、それもメンズ、よーこんな高いセーター買ったわ!

おまけに虫食ってます七つも(泣)

虫穴を、一つずつ繕って、袖下や、脇をカットして、ちょっとだけスリムにしたけどまだ大きい。
 


色もなかなか良いし、これから寒くなるから、せいぜい着ましょ。

もうこの歳になったら、ぬくいのが一番です

いやほんまに!

着こなしの参考にこんな画像どうですか?

ちっとも参考にならないけど。(足元がさむーい)


画像お借りしました






0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。