2013年3月24日日曜日

日曜教室


以前ブログにもアップしたことがある、勉強したがり屋さんたちが集まる、梅田日曜教室が、残念ながら、終了することになりました。
そこで、みんな集まって、終了式をしようじゃないかと、ハービスエントのイタリアンレストランに集合!
ハービスエントの、入り口は、地下とは思えないくらい花盛りです。

 
そこでランチビュッフェ♪
これ以上お腹に入らないくらい、食べまくり、一息ついたところで、終了式。
本当は、先にやらなければならないのですが、そこが、私達流。
恭しく、終了証書を林先生からいただき、これで嫁入り道具が又一つ増えたちゅうもんです。
私も、でございますのよ♪
この講習では、本当に、いろんなことを学ばせていただいて、感謝感謝です!
思いっきり食べて、その後もデザートの、ケーキや、チョコレートフォンデュも何回もお替りして、ドンだけ頂くのかしら?別腹ですのよ。
おしゃべりも弾んで、その中で仲間のSさんが、ビッグニュースを、告白してくれたんです!!
な・なんと、御懐妊5ヶ月!!
みんなで大喜び、、ずーっと、それこそみんなで、ずーっと、待っていたんです。
何年もかかったけれど、よかった、よかった、みんな自分のことのように大喜び。
終了式で、しんみりするかなと思ったけれど、おめでたいお話で、最後は、締めくくることが出来ました。
さー、気持ち切り替えてお仕事、お仕事。
各店舗にかいさーん。
以前アップしました教室の様子はこちら
日時: 2013年03月24日 21:45

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。